2010年05月13日

VOL.22

P1010339.JPG

ヘッド:ENVY PRO白
革紐:白
グリッパーポケット:ライム
ポケットレース:青
サイドレース:蛍光ピンク
シュートレース;青




P1010340.JPG

ヘッド:IMPLUSE PRO黄
革紐:白
グリッパーポケット:紫
ポケットレース:外→白 内→水色
サイドレース:水色
シュートレース:赤




P1010345.JPG

ヘッド:APEX PRO白
革紐:白
グリッパーポケット;紫
ポケットレース:左からライム・水色・蛍光オレンジ・レモン
サイドレース:蛍光ピンク
シュートレース:緑



P1010345.JPG

ヘッド:IMPULSE PRO白
革紐:白
グリッパーポケット:青
ポケットレース:白
サイドレース:白
シュートレース:白




P1010369.JPG

ヘッド:APEX PRO白
革紐:黒
プロトラッカー:紺
ポケットレース:左→レモン 右→水色
サイドレース:水色
シュートレース:深緑
【関連する記事】
posted by プルータススポーツ at 18:44| Comment(9) | 編み変え | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://KWSKKKST.net/juda/ezncwbkd/
Posted by おクチで抜きまくりwww at 2010年07月19日 20:04

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://eviodjzm.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 04:15

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/4zugagj/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 02:36

初めて熟☆女とヤったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!!!

ノリノリで腰振ってきたし、お金もかなり多めに貰えたしな♪

今日もエロセレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://jaka.subekarazu.com/4bxshxr/
Posted by 熟練のテクニックやべぇ・・・ at 2010年09月08日 05:32

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://--3lx6q.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 02:57

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://8vc6st8.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、まんまんから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃエロかったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
Posted by ちんこ溶けるかと思った! at 2010年10月09日 13:34

はじめてやってみたんやけど、こんなド エ ロ女おるんかい!!
どっちにする?ってチンコにお尻すりつけてきて、夢中でやりまくったわ(笑)
http://-uf6qes.karl.houtyu.com/
Posted by えらいこっちゃ! at 2010年11月08日 04:44
今年こそ童貞脱出したい!と思っている童貞の皆さん、おまたせしました!この童貞卒業チェックサイトで今年最初の運試し!あなたは実は童貞卒業目前かもしれませんよ!?
Posted by 童貞 at 2012年01月07日 02:57
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月18日 05:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

